お申込み・ご利用規約


◇セッション・スーパービジョンのお申込みはこちらです。

◇箱庭療法のお申込みはこちらです。

◇各遠隔ワークのお申込みはこちらです。

◇各講習のお申込みはこちらです。


営業時間は、対面の場合、平日土日祝日含め10時~18時

      Skypeの場合、平日土日祝日含め10時~20時

お仕事やご家庭の都合等で夜間がご都合よろしい方は、

21時~23時でSkypeにて対応させて頂きますのでご相談ください。

対面セッションは、東京・馬喰町にあるレンタルサロンにて行なっております。

(馬喰町駅より 徒歩5分)

緊急時にはできる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

Awakeningでは常に迅速丁寧な対応を心がけておりますが、

万が一当方から3日以上返信が無い場合はお手数ですがご連絡ください。


料金には消費税が加算されております。

~ご利用の際のお願い~


いただきました個人情報はチャネリングに使用するためのものであり、

第三者に開示することなく厳重な管理をさせていただきます。

練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

お支払いはお申し込みの後、前払いとなっております。

指定口座へのお振込みをお願いいたします。(振込手数料はご負担くださるようお願いいたします)

指定口座につきましては、お申込み後メールにてお知らせいたします。

各種エネルギーワーク、ヒーリング、カウンセリングにつきまして、

受けていただくことで現在ある問題が即座にすべて解消することをお約束するものではございませんが、

解消への気付きや変容を感じ取っていただけるよう全身全霊で務めさせていただいております。

学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません

お子様やご家族の代理申込みは状況に応じて承っております。

ご要望の方は初回コンサルテーションにてご相談ください。

Awakeningの提供する内容は、医療行為ではありません。

精神疾患の治療や投薬治療を受けている方に関しましては、

治療の妨げにならないよう十分な配慮が必要と考えますので、

ご家族や医療従事者の承諾を必ず得てからご利用くださいますようお願い申し上げます。

また、精神的に不安定と自覚のある方の参加に関しましても十分熟考いただき、

自己責任の取れる範囲でのお申し込みに限らせて頂きます。

お寄せいただきましたご感想等を、無断で使用することはございません。

<セッション・セミナーのキャンセルポリシー>

 支払期日内にご入金が確認できなかった場合には、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

 申込者自己都合によるキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴することがあります。

 予約当日の7日前~ 料金の50%

 前日のキャンセル  料金の70%

 当日のキャンセル  料金の100%

 返金にかかる振込手数料は、ご負担いただきます。

 また申込者自己都合によるレンタルサロンでの対面セッションのキャンセル・

 時間変更につきましても、サロン側にお支払いするキャンセル料・事務手数料をご負担いただきます。

 ・

 以上のご利用規約を十分にご理解をいただきまして、

 お申込み者さまご本人の責任のもと、ご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。


【行動規範・倫理規定】

AwakeningのセラピストであるわたくしRiyongは、

リーブスインスティチュートの認定トレーナーとして、

リーブスインスティテュートの行動規範・倫理規定に則ってワークのご提供・講習開催等の活動をさせて頂いております。

Awakeningで指導及び講習を受講された方についてもCOCEに沿った活動をお約束していただいております。

Awakeningで講習受講及び指導を希望される場合は、

必ずリーブスインスティチュートの行動規範/倫理規定をお読みになり、

ご理解・ご了承いただいていることを前提としてお受けしておりますので、お申込み前に必ずご確認をお願いいたします。


出典元:リーブスインスティチュート 行動規範・倫理規定(COCE)


リーブスインスティチュート 行動規範・倫理規定(COCE)の内容は変更・追記される可能性がありますので、

必ず上記の出典元HPをご確認ください。

Awakeningにおいて、リーブスインスティチュートの行動規範/倫理規定(COCE)の使用につきましては、

リーブス・インスティチュート主宰の仲裕美子氏の許可を得ております。