女神の解放ワーク

-感情を解放し自由な状態へと導く-


リバース主宰 御崎絢氏が自身の女神性と霊的知識・叡智をもとに

錬金術で構築した、女神ワークです。


憎しみ、恨み、妬みといった

捩じれてしまった感情を解放していくワークです。

誰でも、恨んだりしたくはないものです。

どうしようもないほど傷ついたときに、そういう風になります。

人を恨んでいる人が、恨んじゃいけない。

と思っても何も変わりません。

マインドレベルでは、良くないことだ。と認識してやめようと思っても、

それは正直な感情に蓋をしてただ思い込もうとしているだけなのです。

人を恨まずにいられないほどに、傷ついているその人が癒されない限り何も変わりません。

こういう感情が湧いたとき、そんな自分を責めてしまいがちになることもあるかもしれません。

どうして、自分はそんな感情を抱いてしまうんだろう。。。と。

そして、そういう性格なのかな。と自分という人間を否定したりすることもあるかもしれません。

憎んだり、恨んだりすることは、本人もとても苦しいことです。

憎んだり、恨んだりするのが自分そのものなのではなく

ただ、憎んだり、恨んだりしざろえないほどに、傷ついている自分があるだけなのです。

愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを受けて深い部分から解放され、

自分自身から自由になってみませんか?

(引用元 リバース


*********************************************************************************************************


傷ついている感情を手放し、自由になっていきます。

そして傷も、自分の闇も受け入れていくことで、

傷も悩みも消えていきます。

ワーク後に感情のデトックスがあるので、

夜にワークをかけて寝ている間に解放を促すことをおすすめします。


遠隔ワークのお申込みはこちらです


Awakening

愛と自由と豊かさ そして魂の進化の方向へ

0コメント

  • 1000 / 1000