新サイキックサージャリー®


アセンションに対応したサイキックサージャリーです。

アセンションが進む中わたしたちの進化成長はアセンション前よりもスピードを増し、自己実現もとてもスピーディに叶う時代となっています。

この封印解除を含んだ能力開発を行なうことで、多次元も含めた総合的な癒しが起き、幸せを叶え自己実現へと進みやすくなります。

ライトボディを通して肉体のインフォメーションレイヤー(情報層)を書き換え、人間的な望みを超えて、潜在的且つ多次元的な能力開発を行ないます。



ーー以下、リーブスメソッドより引用ーー


◆インフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。


◆高次元意識開発およびチャネリング能力の開発

この新バージョンのサイキックサージャリー®では、ライトボディを使った施術に必要な7−8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。通常のチャネリングには、5−6次元の意識領域でのアクセスにより、3−5次元に活用できる情報が得やすくなりますが、8次元は主にそういうワークを提供するライトワーカーを対象とした情報提供を行う場合に活用が広がる次元です。

このように8次元は、リーディングを提供しながらの施術には適していないのですが、相手の未来や潜在能力を超越的に見越した能力開発、相手の運命や未来を見越した変容のための施術には、理想的な高次元作業次元となっています。新バージョンのサイキックサージャリー®では、8次元でこうした作業を提供できるようになるための、8次元での施術内容を選択・決定するためのチャネリングを含む能力開発が含まれています。

この未来を見越した施術は、現在の状況を超えた前提のもとに、私達の超意識で行われるため、具体的な施術内容を説明できる状態で認識するのは難しいのですが、ワークとしては相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになります。チャネリングやリーディングが苦手な方でも、素晴らしいワークを確実に行う事ができるようになります。

リーディングを行いながら、自分の作業内容や目的を相手に伝えながらの施術をして行きたい方には、施術内容・目的を感じながら施術することができる、サイキックサージャリー®プレミアムのご受講をお勧めします。


ーー引用終わりーー


☆HAPPY能力開発(新)

~幸せになることを阻んで切るブロックや封印を解除して自己実現の能力開発を行ないます。こちらはご要望などをお伺いせずに、こちらに完全にお任せいただいての施術となります。

完全遠隔 1回 3,000円+消費税


☆ゴールドコンフィデンス(新)

~滞りをつくるブロックや封印を解除し、潜在した能力開発を行ないます。

それによってもっと自分自身を好きになって、

自信をもって自己実現へと進めるようになります。

ご要望をお伺いしての施術となります。

ご要望がご自身にとって一番良い形で叶うよう能力開発を行ないます。

お申込み時にご要望をメッセージ欄にお書きください。

施術期間:約3日間

①完全遠隔 1回 5,000円+消費税

②25分セッション付き 15,000円+消費税



☆お申込みはこちらです☆


【ご感想】


<HAPPY能力開発>

☆S.Mさん

お申込みをした瞬間から、既にワクワクしてきて、時間になると、それは増していきました。やりたい事がどんどん出て来るのです。不登校の娘が夏休みに入った事で、自分の自由な時間が出来る事。「アレもできる。コレもできる。」ってとにかく、ウキウキ、ワクワクしかしてこない。そして、そんな気分の中、夜に「ライオンキング」のテレビ放送がありました。何度も観たことがあるのですが、その中でもメッセージを感じる事が出来ました。

自分自身の真実に正直に進もうと思います。


☆T.Aさん

施術翌日辺りから妙〜にイライラ〜イライラ〜とした感情が発生し、

普段ストレスの無い生活を送っている私には珍しいことで、自分自身とても驚いてしまいました。

イライラしている自分が気持ち悪いし、

この感情には天からのお宝メッセージが隠されているのも分かっていたので内観したら…

些細なことなのですが、その週末は大好きなお稽古ごとの予定を入れようかと思っていたのですが、

ゴルフに行かないことになった主人に合わせて私の予定を変更したことが原因だと分かりました。

こんなことはよくある事なのに今回だけは何故か私の気持ちが妙に反応し、"いつも自分の気持ちを後回しにしていた事"に気づかせてくれたようなのです。

そのお稽古は私にとって天職とも言える仕事のようなもので、本心は行きたくてたまらなかったのを主人とのランチのためにキャンセルしたことがきっかけとなって、

"自分を優先することも大切"と気づく事が出来ました。

些細な事ですが、無意識に自分を犠牲にして無理していた事に気づくと、世界が開けたような爽快な気分になり、また逆に主人との関係もよりいい感じになりバランスが良くなったような気がします。(逆に主人が幸せそうに私に合わせてくれるようになったので)

無意識の自分の選択を意識的に変えていけるようになったのは、私にとってはとても大きな変化です。このワークに心より感謝しています。


<ゴールドコンフィデンス(新)>

☆T.Sさん

今日で4日経つのですが、昨日辺りから気持ちの変化がはっきりしてきたのでお伝えしたいなと思いました。今回、このワークを希望した理由が"理想の体重になると直ぐにまた体重を増やして食事制限をする、という堂々巡りな状態を変えたい。理想の体重に落ち着いて、それを当たり前の状態にしていたい"というものでした。

一見、ただのダイエットとリバウンドに過ぎないような悩みなのですが、私にはそうは思えず何か心の中に原因が眠っていると感じていました。それを突き止めたい、知りたい!そのためにこのワークは有効なハズ!と感じました。

好きでやっていたことと言えど、やっぱり、あまりに時間の無駄なこの堂々巡りを終わらせたい、と思ったので、次のステージに移動しようという発想が芽生え、そのステージでのテーマも見つかり、今では既に体重は大した問題ではなくなってしまいました。

理想の体重でいるための習慣も実は今までの経験からちゃんと分かっていることも素直に認めることが出来たので、問題は消えてしまいました。

このワークをきっかけに、今からは更にやり甲斐のある次のテーマに向き合っていける、更にやり甲斐のあるテーマを見つける事が出来たこと、に感謝しています。

問題だと思っていた事の視点を変える事が出来て、このワークを受けて良かったと思っています。


☆T.Yさん

もっと美しさや愛を表現したいです。キラキラと輝ける存在になりたいです。とお願いしました。

美しさや愛とは自分の中にあるものだと思ってます。ワーク後、指名されたり目立つことが多くなりなり、仕事場でもそういう状況になってきました。

目立つことに対して怖さもあったのですが、そうされている自分も嬉しく頑張ろうという気持ちになりました。

また彼からも愛も沢山受け取れるようになり、諦めていた事もなぜか現実化していました!

これからも、楽しんでいきたいと思います。素敵なワークをありがとうございました!





Awakening

愛と自由と豊かさ そして魂の進化の方向へ

0コメント

  • 1000 / 1000