新サイキックサージャリー®


アセンションに対応したサイキックサージャリーです。

アセンションが進む中わたしたちの進化成長はアセンション前よりもスピードを増し、自己実現もとてもスピーディに叶う時代となっています。

この封印解除を含んだ能力開発を行なうことで、多次元も含めた総合的な癒しが起き、幸せを叶え自己実現へと進みやすくなります。

ライトボディを通して肉体のインフォメーションレイヤー(情報層)を書き換え、人間的な望みを超えて、潜在的且つ多次元的な能力開発を行ないます。



ーー以下、リーブスメソッドより引用ーー


◆インフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。


◆高次元意識開発およびチャネリング能力の開発

この新バージョンのサイキックサージャリー®では、ライトボディを使った施術に必要な7−8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。通常のチャネリングには、5−6次元の意識領域でのアクセスにより、3−5次元に活用できる情報が得やすくなりますが、8次元は主にそういうワークを提供するライトワーカーを対象とした情報提供を行う場合に活用が広がる次元です。

このように8次元は、リーディングを提供しながらの施術には適していないのですが、相手の未来や潜在能力を超越的に見越した能力開発、相手の運命や未来を見越した変容のための施術には、理想的な高次元作業次元となっています。新バージョンのサイキックサージャリー®では、8次元でこうした作業を提供できるようになるための、8次元での施術内容を選択・決定するためのチャネリングを含む能力開発が含まれています。

この未来を見越した施術は、現在の状況を超えた前提のもとに、私達の超意識で行われるため、具体的な施術内容を説明できる状態で認識するのは難しいのですが、ワークとしては相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになります。チャネリングやリーディングが苦手な方でも、素晴らしいワークを確実に行う事ができるようになります。

リーディングを行いながら、自分の作業内容や目的を相手に伝えながらの施術をして行きたい方には、施術内容・目的を感じながら施術することができる、サイキックサージャリー®プレミアムのご受講をお勧めします。


ーー引用終わりーー


☆HAPPY能力開発(新)

~幸せになることを阻んで切るブロックや封印を解除して自己実現の能力開発を行ないます。こちらはご要望などをお伺いせずに、こちらに完全にお任せいただいての施術となります。

完全遠隔 1回 3,000円+消費税


☆ゴールドコンフィデンス(新)

~滞りをつくるブロックや封印を解除し、潜在した能力開発を行ないます。

それによってもっと自分自身を好きになって、

自信をもって自己実現へと進めるようになります。

ご要望をお伺いしての施術となります。

ご要望がご自身にとって一番良い形で叶うよう能力開発を行ないます。


お申込み時にご要望をメッセージ欄にお書きください。

施術期間:約3日間

完全遠隔 1回 5,000円+消費税

25分セッション付き 15,000円+消費税



お申込みはこちらです


Awakening

愛と自由と豊かさ そして魂の進化の方向へ

0コメント

  • 1000 / 1000