サイキックプロテクション®プレミアム講習

自分の内側と繋がり、理解し、自己覚醒へと進みやすくなるプロテクション伝授講習です。

オーラ層にプロテクションを張ることによって、

自他との境界線がエネルギーレベルで明確になり、

「自分にとって大切なものは何か」心からの喜びに気づき、癒しと自己受容が深まります。

そしてこれまでの生き方そのものに変化が訪れていきます。

その他、無条件の愛のヒーリングや聖域や結界の作り方なども学びます。

ワークの詳細はこちらをご覧ください。


プレミアム版の高次元意識開発によって、チャネリング能力の開花も期待できます。

ライトワーカー、ヒーラーをお仕事にされている方や、

何をしたか等のワークの理解を深めたい方はこちらのプレミアム版をおすすめします。

(新とプレミアムの両方を受講されることで、高次元や日常生活での意識の使用度が変わります。)


【講習概要について】 

①センタリング:自分の中心とつながる 

②セルフヒーリング 

③他者へのヒーリング 

④バウンダリ(境界線)について

⑤波動・エネルギーについて

⑥サイキック能力・チャクラを開く 

⑦オーラクレンジング

⑧セルフプロテクション 

⑨他者へのプロテクション

⑩エンジェリック・アチューンメント 

⑪エンジェルを使ったプロテクション 

⑫場の浄化と結界の張り方 

⑬聖域の作り方と管理 

⑭イメージを使ったプロテクション

⑮シンボルを使ったプロテクション 

⑯グラウンディング


【受講条件】 

どなたでもお受けいただけます。 


【準備ワーク】 

約1週間

完全遠隔にて行います。 

準備ワーク中は普段通りお過ごしください。

準備ワークでは、霊的な癒し、心身の癒し、高次元意識開発と合わせて、技術を習得する為に必要な

癒しとサイキックプロテクション®プレミアムをマスターする為の以下のワークが含まれています。 


以下、準備ワークで行う詳細に関しては、以下をご参照ください。

(引用元:リーブスインスティチュートHP

 

全側面にわたるヒーリング 

必要な意識領域の拡大と開発、能力開発などを行うのに際し、必要不可欠なのがその人のあらゆる側面にわたる癒しです。
何らかのブロックや理由があり封じられていた能力や限られていた意識領域が、癒しを得て解放され広がります。 

・準備ワーク中に必要となるたびに行う霊の癒し 

・スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、気功鍼

・準備ワーク中に必要となるたびに行う前世の癒し 

・スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、サイキックサージャリー、

   気功鍼
・肉体とオーラ(心・体・魂)の調和のための癒し 

・エナジーヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、オーラクレンジング、その他 


これら3側面のヒーリングにより、

準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。 こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。 


高次元意識開発(5・6次元として認識している階層までの特定側面での意識開発)

 サイキックプロテクション・プレミアムは一人ひとりに内在する叡智を覚醒することで、 リーブスが開発したエネルギーにその叡智を組み込んでより効果の高いサイキックプロテクションのエネルギーを一人ひとりに開発・覚醒して、 その人がそれをマスターできるところまでを指導しています。
そのため、そうした叡智を理解し自在に活用できるために必要な意識領域の拡大と、意識次元の上昇を準備ワークでお手伝いしています。 高次元意識開発は簡単に説明すると、意識領域を解放・拡大・拡張することをお手伝いするものです。 

禅の「無」や、仏教の「悟りの境地」、「神聖領域」などにも顕わされている意識状態でもあります。
解放された、そして無限の可能性を秘めた高次元の概念や情報を受理・理解できる状態を促すワークで、
今までお受けになった殆どの方が意識の拡大や情報処理能力の向上、時間の枠組みを超えた能力の顕現を実感されています。
こうして高次元意識が解放され活用できるようになると、それまで理解の難しかった概念を理解・解釈・活用できるようになることがこれまでワークをお受けになった殆どの方々から報告されています。
高次元意識開発の結果として考えられる具体的な現象としては、意識領域の拡大により思考・理解・選択・決断が明快・敏速になります。

そのため、仕事や家事などの作業が通常より短時間にこなせるようになる人が少なくありません。 また、それまで理解できなかったような複雑な概念を理解できるようになります。多くの人がそれまで理解できなかった書物や概念を理解できるようになったと報告しています。また微細な波動の違いの判別が可能になるため、エネルギーの認識が行いやすくなり、 クレアボワイヤンス(透視・霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアセンシング(霊感)などが明確になったり行いやすくなります。
また、時間の枠組みを超えたワークができるようになるため、エネルギーワークが非常に短時間で行えるようになります。 

ヒーリングなどのエネルギーワークを行っている方の場合、エネルギーを送る時間が極端に短くなりますが、ヒーリングを受ける方は予定した時間(通常長時間)にわたりエネルギーを受け取られているのが確認できますのでご安心ください。
受講される方のための参考までに申し上げますと、顕在意識(理性)での認識が入るので個人差はありますが、
時間比で、自分が送る時間:相手が受け取るのに要する時間が、意識開発前の1:1から、1:400ほどに短縮化されることを目途にお考えください。 


能力開発 

高次元意識開発とともに、現象をいくつかの側面から同時に認識・解析する能力、エネルギーを感じて理解するための能力、
オーラや全身でエネルギーや現象を感じる能力などを顕在意識レベルと肉体・精神レベルに開発します。
結果的にある程度のサイキック能力が開きますが、プロテクションを習得するため安全に活用できるために必要な開発だけを行っています。
この能力開発とも合わせて、プロテクション習得によって、講習後も引き続き潜在能力が開花してくることがよくあります。 


準備ワークにかかる費用は受講料に含まれております。

エネルギーの流れを作りやワークを受け取るために、準備ワークの前までにご入金が必要です。 

また、入金後すぐにある程度のエネルギーが流れるためすぐにワークが開始されたように感じられる

方が多いですが、
こちらの意識的なサポートやワークは予定された準備ワーク期間にのみ行いますの

でご留意ください。

~引用終わり~


【講習代金】 

120,000円+消費税

 *個人講習での開催の場合、リーブス規定により、

個人講習費(個人指導等)10,800円をご負担いただいております。

*対面グループ講習は2名様からの開催が可能です。

グループでの受講をご希望の場合、お申し込み時にお申し出ください。

その場合、開催の時期をお待ちいただく場合もございます。 

*この講習をお受けいただくにあたり、講習費用以上のワークが必要な場合には、

それらを講習費の一部としてではなく、別途セッションのご提案をさせて頂きます。

ご提案の際に詳しいチャネリングが必要であると判断した場合は、コンサルテーションにてワーク

のご提案をいたします。 


【講習方法】

 対面講習

 東京以外での受講をご希望の場合は、

お申込みフォーム内の記入欄に開催地の希望/日時(曜日・時間帯等)をお書きください。


 【講習時間】 

3時間~4時間 

(受講人数によって、多少変動する可能性があります。) 


お申込みはこちらです☆ 


事前に約1週間の準備ワークがございますため、

その旨を踏まえた上でご希望の受講日時/曜日時間帯等をお知らせください。


【受講後のサポートについて】 

ケース毎のご相談を含めた技術指導、

能力調整等はSV(スーパービジョン)でサポートさせて頂いております。



0コメント

  • 1000 / 1000